ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ ギフトバックベアのご紹介です!

ギフトバックベアのご紹介です!

皆様こんにちは

先日テレビを見ていたら
「キャベツに含まれる成分が、頭痛薬に含まれる成分を分解してしまう働きがある為、
キャベツを食べた後頭痛薬を飲むと効かなくなってしまうので
頭痛薬を飲む前はキャベツを食べるのは避けた方が良い。」
ということを出演者のかたが言っていました。

私は片頭痛もちで何年も頭痛薬のお世話になっていました。
これからは薬を飲まないときに、大好きなキャベツをたくさん食べようと思います。

食べ合わせが悪い食材というものは聞いたことがありましたが、
薬との飲み合わせが悪い食材ってあったんですね~



さて、本日は・・・
ギフトバックベアのご紹介です。

ギフトバックベア

お祝いのメッセージに添えて贈れば喜んでいただける商品です。

この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しておりますので、
詳しくはビジネス電報サイトをご覧くださいませ。

ビジネス電報サイトは★コチラ★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)