ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 結婚式におススメのお祝い電報です!

結婚式におススメのお祝い電報です!

皆様こんにちは

昨日、近所のお米屋さんに行きました。
もう新米が店頭に並んでいました

稲刈りが9月下旬ごろ開始だと思っていたので驚きました。
お米屋さんにそのことを伝えると
品種や栽培している場所によって異なりますが
7月下旬に収穫をしている米もあるそうです。

早速、新米を購入しお米屋さんのアドバイスの通り
いつもより少し水を減らしてお米を炊きました

炊き立てのご飯はとってもおいしかったです~
これからの時期、栗ご飯やカキの炊き込みご飯にも
挑戦したいなと思いました


さて、本日は・・・
2種類の BOXカード をご紹介したいと思います。

シンビジウムとスイートピーの花束が美しい立体的なBOXカードです。
メッセージの入っている窓には写真を入れて飾ることもできますよ。
結婚式の写真を入れて飾っていただければ思い出に残ること間違いナシです

結婚式のお祝い電報に、いかがでしょうか?

BOXカード

ビジネス電報サイトは★コチラ★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)