ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOP未分類 ≫ お祝いに贈る電報です!

お祝いに贈る電報です!

皆様こんにちは

先日、家族と食べ放題へ行ってきました
何年ぶりだったかも思い出せないくらい、久しぶりの食べ放題

お皿にたくさん盛って、食べて、またお皿に盛りに行く・・・。
食べ放題ってなんて楽しいところなのでしょう
ご飯後の跡片付けからも解放される
しかも、どれを食べてもおいしい
ソフトドリンクも飲み放題で、お腹いっぱいになれました。
とってもおいしかったです

でも、最後の締めで食べようと予定していたうどんが
お腹いっぱいになってしまって食べられず・・・
それが心残りでした

今年は家族で海 へ行けなかったので、子供が希望していた食べ放題へ
連れていけてよかったです。

皆さんはどんな夏休みでしたか?


さて、本日は・・・
お祝い電報 『金慶寿』 のご紹介です。

金色和紙をベースに金糸混入和紙を贅沢にあしらい
日本の老舗の和紙職人が一枚一枚丁寧に製作しました。
結婚式・誕生日・昇進・開店のお祝いなどにぜひご利用くださいませ。

金慶寿

ビジネス電報サイトは★コチラ★
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)