ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 夏休み~🍉

夏休み~🍉

皆様こんにちは

子供たちが待ちに待った夏休みに入りましたね。
早朝のラジオ体操や夏休みのプール
セミ取りに夏祭り懐かしいですね。

ちょっとづつ宿題を片付けていかないと、
始業式前にあわてて宿題をやっつけるというパターンに
なってしまうので気を付けたいところなのですが、
私は毎年いつも、そのパターンにはまってしまっていました(笑)



さて、大人たちが待ちに待っているお盆休みまではあと2週間。
今年もお盆の時期が近づいてきました。

「今年は帰省出来そうにないなぁ・・・」
「実家のみんなは元気にしているかな・・・」という方、
お盆に 【電報メッセージ】 を送ってみませんか?

電報は祝電・弔電だけではなく、日頃のちょっとした挨拶などにも
幅広くご活用いただけます。

お線香


心地の良い落ち着いた香りのお線香が入荷しました。
お盆に 【電報メッセージ + 高級なお線香】 もぜひご利用くださいませ。

ビジネス電報サイトは★コチラ★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)