ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 最高気温が35度でした!

最高気温が35度でした!

皆様こんにちは

毎日暑い日が続いております
昨日の都内の最高気温は35度でした!
7月で35度を超えてしまうとは・・・。
8月に入ったら一体最高気温は何度まで上がってしまうのでしょうか?

先日、近所の子が家の前にビニールプールを出し遊んでいました。
涼しそうだな~。と、思い通り過ぎ、用事を済ませ1時間ほどたって、
もう一度通った時、ちょうどお昼頃でした。

さっきの近所の子が、ビニールプールに浸かったまま、そうめんを食べていました。
ビニールプールの隣にローテーブルを置いて、子供のお父さんも
一緒にそうめんを食べていました。

みなさんいろいろな【涼】を求めて
暑い日を乗り切ろうと工夫をされているのですね


さて、本日は・・・
電報と一緒に贈る ブライダルダック をご紹介します。

人気NO,1 のブライダルダックです。
誰もが一度は目にしたことのある、あのアヒルちゃんのブライダル版です。
お手頃な価格なので、電報に添えるオプション品の中で根強い人気を誇っています。

Bダック

この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しておりますので、
詳しくはビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは★コチラ★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)