ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ バ~ラが咲いたぁ♪

バ~ラが咲いたぁ♪

皆さんこんにちは

我が家のご近所の庭先に植えてあるバラがきれいに咲いていました。
バラは、5月の今の時期がシーズンなのでしょうか?

赤、ピンク、黄色のバラが咲いていてとってもきれいでした
花屋さんで見かけるサイズよりも小さなバラも咲いていました。
バラの種類って豊富なんですね。どれも素敵なバラでした!



さて、本日は・・・
電報と一緒に贈る【バラ】のプリザーブドフラワーをご紹介します。

NEWメユエット・ミニ 2000円(税込・送料込)
メヌエット
淡いピンクのバラを靴型のクリアベースにアレンジしました。

ハートスタンド  2800円(税込・送料込)
ハートスタンド
ハートの器に、大輪の赤いバラとリボンでアレンジしました。



ビジネス電報では、この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しております
詳しくはビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは★コチラ★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)