ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 出産祝いに

出産祝いに

皆様こんにちは

まだ5月ですが、昨日の都内の最高気温は29度。今日の最高気温の予想は28度だそうです。
暑いですね

先日、息子の【部活動の保護者会】というものに参加をしてきました。

保護者会開始前の30分は、体育館での子供たちの練習を見学できました。

中学生ですが、顧問の先生より背の大きい生徒もいました。
10年ちょっと前には、みんな小さな赤ちゃんだったのに、
まだ子供っぽい生徒ももちろんいましたが、学年が上へあがると
ごつい体格の生徒も増えてきます。
子供の成長って早いですよね・・・。


さて、今回は 出産祝い におススメの電報台紙とプレゼントをご紹介したいと思います。

台紙970円+プレゼント2500円 ⇒ 合計3470円(税込・送料込・メッセージ料込)

台紙:イエローシャワー                        
イエローシャワー

プレゼント:アニマルハウス
アニマルハウス

家型のケースの屋根部分がフタになっており、5体のパペットが収納できます
取っ手も付いており、持ち運び用のおもちゃとしてもぴったりですよ♪

ビジネス電報サイトはこちら
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)