ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ もうすぐ【ゴールデンウィーク】

もうすぐ【ゴールデンウィーク】

皆様こんにちは

もうすぐ、ゴールデンウィークがやってきますね
旅行や日帰りでお出かけされる方、家でゆっくり休まれる方も
この連休を楽しみにされている方が多いのではないのでしょうか?

私もこの連休を楽しみにしている一人だったのですが、
子供が部活動で、連休中も練習があるらしく・・・
予定通りに出かけられるかがビミョ~になってしまいました

息子よ!早く部活の予定表をもらってきてちょ~だい!
予定が立てられないじゃない!
きぃー!!

すみません。つい感情的になってしまいました

さて、そんな心がささくれだったスタッフOより、
気持ちをほっこりさせてくれる電報のご紹介です

【にゃんだふる】電報
にゃんだふる

愛くるしいネコ達の表情が全面で楽しめるデザインは
送った相手の気持ちを温めてくれること間違いなしです

送料・消費税込みで、870円で送ることができます

メールじゃ少し味気ないし、手紙を書くのもちょっと違う。
そんな時はぜひ電報でメッセージを送ってみませんか?

ビジネス電報はこちら
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)