ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ 人気のポップアップカード!入荷しました^^

電報♪ 人気のポップアップカード!入荷しました^^

皆さまこんにちは!

ビジネス電報ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます


毎朝寒く、布団から出るのにかなり勇気のいる毎日…
明日は東京・関東地方でも雪の予報がでています
寒いはずですね

雪に慣れていない関東地方の皆さま、すってんころりんしないようにご注意ください
私もよくよく転ぶので、気を付けなければ…

寒いのはイヤですが、この季節になるとイチゴに関係する商品やイベントなどが
たくさん出てきますよね
イチゴの新商品スイーツ、いちご狩り、イチゴづくしのビュッフェなんていうのもありますね
イチゴだいすきなので、とっっっっても惹かれます…
特にビュッフェ…
シーズンが終わる前に、一度は行ってみたいなぁと思っています

毎日寒いですが、皆さまも季節のイベントをたくさん楽しんでお過ごしくださいませ





さて本日は、ビジネス電報で大人気のポップアップカード
ご好評につき売り切れで販売中止になっていたカードが入荷しましたので、ご紹介です

0118.png

ご結婚のお祝い用ポップアップ台紙、Wedding
ピンク×キラキラで、可愛さ満点の人気台紙です
開いたまま自立するので、このまま会場やお家にも飾っていただけますよ

ご結婚のお祝い電報に是非おすすめです

ビジネス電報では、この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しております!

詳しくは、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)