ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ おすすめ高級台紙です♪

電報♪ おすすめ高級台紙です♪

あけましておめでとうございます

スタッフ一同、皆さまによりご満足いただけるような電報サービスに努めてまいります
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


お正月のお休みも終わり、そろそろみなさま仕事始めでしょうか?
今年のお正月は、よく晴れて気持ちがよかったですよね
2017年、良い年になりそうです

まだまだ寒さも続きますので、皆さま体調をくずさぬよう元気にお過ごしくださいませ





さて本日は
新年を迎えたこの時期にオススメな、プレミアム高級台紙のご紹介です!!


20170106.png


ビジネス電報では様々な価格帯の台紙をご用意しておりますが、
本日ご紹介するこちらの台紙は【プレミアム台紙】です
お正月ということで、和紙や漢字を使用した和風なデザインの台紙をピックアップして
ご紹介させていただきます

【金慶寿】は、一点一点、職人が手作りでつくりあげる総和紙がとても美しく、
私もお気に入りの台紙です
【寿】は高級感のある金色布張り、【喜】は淡い桜色がきれいなエンボス加工紙で
仕上げられており、どれもお祝いごとにぴったりな高級感溢れるデザインです

もちろんこの時期だけでなく、1年を通して人気のある台紙なのですが、
お正月の時期って、なぜか和風に惹かれますよね…
私だけでしょうか…

ということで、和風なデザインが美しい高級台紙をご紹介させていただきました


ビジネス電報では、この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しております!

詳しくは、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)