ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ 人気のネコのウェルカムドールです♪

電報♪ 人気のネコのウェルカムドールです♪

皆さまこんにちは

ビジネス電報ブログをご覧いただき、ありがとうございます!


11月に入り、グッと冷え込み始めました…
朝晩は本当に寒いです
もう、冬用コートの出番ですね

最近おいしいジャムを買いまして、
ヨーグルトにかけて食べるのが毎日楽しみでウキウキです
普段めったにジャムは買わないのですが、
大成功でした

嫌いではないけれど、好んでは買わない食べ物って意外とありますよね
これからは、普段買わないものも気が向いたら買ってみようかな…と
思いました
意外な出会いと発見があるかもしれません





さて、本日は、結婚式の祝電に大人気のオプション品を
ご紹介させていただきます

20161109.png

再販開始以来、大変ご好評いただいております【マリエキャット】です!!
こちらサイズを見ていただければお分かりかと思いますが、
手のひらサイズでとっても可愛いんです

運命の赤い糸で結ばれている2匹は、ご結婚のお祝いプレゼントに
ぴったりです
専用のクリアケースに入れてお届けいたしますので、そのまま飾れます
もちろんケースから出しても可愛く飾っていただけますよ!

ビジネス電報では、この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しております!

詳しくは、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)