ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPその他 ≫ ギフトショーへ行ってきました

ギフトショーへ行ってきました

こんにちは!このブログにはたまにしか現れないスタッフNです

もう3週間ほど前になりますが、「ギフトショー」へ行ってきました。
新しい商品を探したり、お取引頂いている業者さんへご挨拶したり…(^∇^)ノ

仕事が山積みなので会場には2時間ちょっとしかいられませんでしたが、
なかなか良い商品を発掘することができましたよ

ビジネス電報で取り扱った場合の梱包方法や価格帯、どういったシーン
で利用可能かなど色々と検討事項はありますが、条件をクリアすれば、
次の商品リニューアルの時には今回見つけた商品が登場するかもしれ
ませんね

さて、9月から結婚式の電報のご依頼も増えてきました。ありがとうござい
ます。おかげ様で、リニューアルした「NEW Celebrate」や「NEW祝桜」もご
好評いただいております。

10月~11月も結婚式が多いかと思いますので、もし宜しければ、ビジネス
電報をご利用ください。

ビジネス電報
その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)