ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ お手頃価格!人気のキャンドルです♪

電報♪ お手頃価格!人気のキャンドルです♪

皆さまこんにちは

ビジネス電報ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!


8月も後半に入り、毎日暑いです
夕飯のそうめん率が、だんだんと上がってまいりました。。。
手早く簡単に作れて良いですよね

最近はよく納豆を入れて食べているのですが、
家族が納豆大嫌い!なので、食べるタイミングが難しいです
先日も私の納豆timeに鉢合わせてしまい、
この世の終わりのような表情で立ち去っていきました。。。

好き嫌いは人それぞれですが、香りが強いものが苦手だと
可愛そうですね

ちなみに私はパクチーが出てくると気絶します





さて本日は
お祝いメッセージに添える、ちょっとしたプレゼントとして人気の
キャンドルのご紹介です!!

20160817.png

お手頃価格で人気のこちらのキャンドル
とっても可愛らしい表情をしていて、思わずこちらもニコっとなってしまいますよね
手のひらにちょこんと乗るサイズ感も、人気の理由のひとつです

ペアでラッピングしてお届けいたします
是非、お祝いのメッセージに添えてみてはいかがでしょうか


ビジネス電報では、この他にもたくさんの台紙&オプション品をご用意しております

詳しくは、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)