ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ おめでたい!インパクトのあるユニークな電報台紙です!

電報♪ おめでたい!インパクトのあるユニークな電報台紙です!

皆さまこんにちは

ビジネス電報ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます


先日、外出中にゲリラ豪雨にあいました…
しかも自転車だったのです…
少し雨宿りをして、雨が弱まった隙に出発しました

何故かその日は上下とも麻素材の服を着ていましたので、
濡れた服はあっという間に乾きましたけどね

梅雨時期の不安定なお天気、皆さまもどうぞお気を付けください!!!





さて、私が雨に濡れたことはどうでもよいとしまして…

梅雨空を吹き飛ばすような、明るくユニークなデザインのおススメ台紙をご紹介いたします!!

20160706.png

どうでしょうかこの、おめでたすぎる派手なデザインは

こちらは【翌日便】の【お祝い・一般用】としてご用意しております、招福という台紙です!

とってもユニークでインパクトのあるデザインですよね
紅白色をメインに、招き猫とダルマで縁起のいいものづくしです

お誕生日、ご結婚、ご出産、ご就任、ご昇進、開店などなど・・・
特別なお祝いごとに、是非是非ご利用ください

ビジネス電報では、この他にもたくさんの台紙&オプション品をご用意しております!

詳しくは、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)