ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ 父の日におすすめ!新作プリザです♪

電報♪ 父の日におすすめ!新作プリザです♪

皆さまこんにちは

ビジネス電報ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます


ウェディングシーズン真っ只中~~
ということで、先日、私も高校の同級生の結婚パーティーに行ってきました

挙式は海外で挙げてきたそうで、今回は日本で友人などを大勢招いてのパーティーという感じでした。
海外挙式&日本でのパーティーという形式、最近増えてきているみたいですね



さて本日は、と~ってもお得な新商品のご紹介です!!

0530.png

人気のプリザーブドフラワーに、新商品が登場
大小6輪のローズを贅沢に使用した、爽やかなアレンジです

一般的に赤やピンク系のアレンジが多いかと思いますが、
ブルー・イエロー・グリーン系のアレンジも、華やかでと~っても素敵ですよね

6月には父の日もありますので、日ごろの感謝の気持ちを込めた
お父様への贈り物としてたいへんおすすめです

そして何と言っても・・・
今回、通常3500円→→2160円での販売です
数量限定販売なので、売り切れてしまったらすみません

ビジネス電報では、この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しております!

詳しくはビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)