ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ 定番の大人気オプション品です♪

電報♪ 定番の大人気オプション品です♪

皆様こんにちは

ビジネス電報ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

皆様、お正月気分はもうすっかり抜けましたでしょうか??
寒さ本番!という感じで、毎日とっても冷えます
体調管理にお気をつけ下さいね

さて、私事ですが最近「鶏レバー」にはまっております
苦手な人にとっては、思わず
うっ。。。。。。。。
っとなってしまう味なんですよね、レバーって

お魚もお肉も、内臓系全般だいすきなので
私にとっては、もうパラダイスのような味です

内蔵系ではないですが、ピータンもだいすきでして…
たった1人!ピータンがすきな友達と、ピータンとビールを求めて
小さな中華料理屋にたまに行くのが私のささやかな幸せです…

最近行けていませんので、そろそろ行ってまいります



さてさて、本日は…
年明けということもありまして、ビジネス電報定番の大人気オプション品を
改めてご紹介させていただきます

20160115.png

数あるオプション品の中でも、ダントツ人気なのがこちら、ブライダルダックです

海やお風呂でプカプカ浮いているアヒルちゃんはよく目にしますが、
ちょっと珍しい、ブライダルバージョンのアヒルちゃんです
可愛らしい見た目と、お手頃価格でご好評いただいております
手のひらサイズでとても軽いので、場所を選ばず飾っていただけるのもポイントです

ビジネス電報では、この他にもたくさんのオプション品と台紙をご用意しております!

詳しくは、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)