ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ 年末年始のご挨拶におすすめです!

電報♪ 年末年始のご挨拶におすすめです!

皆様こんにちは

ビジネス電報ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

本日は12月25日です!
メリークリスマス

皆様、おいしいケーキはもう食べましたか?
色々なケーキがあって、どれを買おうか迷ってしまいますよね
お料理が得意な方は、手作りしたりするんでしょうか?
いつかは私も、余裕な顔してクリスマスケーキでも作ってみたいもんです。。。

                  

さて本日は、年末年始のご挨拶用におすすめな電報台紙のご紹介です

20151225年末年始のご挨拶

「喜」は淡い桜色のエンボス加工紙を使用、「寿」は金色布張りで、
どちらもたいへん高級感ある仕上がりです

「おいわい」という平仮名を組み合わせてつくられた
「喜」と「寿」のデザインがユニークですよね!!
シンプルですが、とても印象に残る素敵な台紙です

個人・法人を問わず、ご挨拶などのメッセージにたいへんおすすめな台紙のご紹介でした

                  

さぁ、早いもので今年も残すところあと1週間です

今年も一年、ビジネス電報をご利用いただきまして、本当にありがとうございました

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください

20151225.png
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)