ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ ご結婚のお祝いに大人気のフォトフレームです!

電報♪ ご結婚のお祝いに大人気のフォトフレームです!

皆様こんにちは

ビジネス電報スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

気づけば10月も下旬。。。もうすぐ11月がやってきますね!
11月は祝日が2日、ありますね
お天気がよく過ごしやすい秋の休日、皆様どうぞ楽しんでお過ごしくださいね

私は先日、友人と一緒にお昼にお寿司を食べに行きました(回る方です)
のんびりお寿司を食べながらビールなんか飲んで・・・
幸せすぎて、なにか恐ろしいバチが当たるのでは、、とすら思いましたよ
秋の気候と全く関係ないですが、こんな過ごし方もいいですよね・・・



さて、本日は
ご結婚のお祝いに大人気のオプション品のご紹介です
    201510リングフォトフレーム

こちらは、ビジネス電報の人気商品
贈る相手&置く場所を選ばない、シンプルですが上品で華やかなデザインです
お値段もお手頃ですので、大変ご好評いただいております
結婚式場はもちろん、新居に贈っても喜んでいただけると思いますよ

この他にも数点、フォトフレームご用意しております!
新作フォトフレームの予感?!もします・・・

この他にもたくさんのオプション品&台紙、ご用意しております

詳しくはビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)