ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報♪ ケーキそっくり!人気のプリザーブドフラワーです!

電報♪ ケーキそっくり!人気のプリザーブドフラワーです!

皆様こんにちは   
ビジネス電報ブログをご覧いただき、ありがとうございます

皆様、シルバーウィークは楽しめましたか?
次に5連休のシルバーウィークになるのは、11年後だそうですよ

私は小学二年生の親戚の男の子に会いに行きました
近くの公園に行こうと連れていかれると、お友達が10人くらいいまして
まんまとサッカーに入れられました。。。

つかれました・・・

が、最後に会ったのが三年前くらいだったので、まだ遊んでくれるかな~?と
思っていたので嬉しかったです

さて、本日は
甘くておいしいショートケーキそっくりな、プリザーブドフラワーのご紹介です

    201509ショートケーキ

ご結婚のお祝いにはもちろん、お誕生日や記念日など様々なシーンにおすすめのオプション品です
クリアケースに入れてお贈りしますので、そのまま飾っていただけますよ

この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しておりますので、
是非、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)