ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 安い!!870円の電報です♪♪

安い!!870円の電報です♪♪

皆様こんにちは

ビジネス電報ブログをご覧いただき、ありがとうございます

今日も東京は暑いです
洗濯物がよく乾いて気持ちがいいですよね

最近、引っ越しの為に再び荷物の整理をしていましたら、
見に覚えのない男性アイドルのクリアファイルが何枚もでできました…
私には姉も妹もおりませんので、母・・・・?

いや、父・・・・・・・・・?



さてさて、今週はお盆休みの方が多いでしょうか?
帰省したり、旅行へ行く方もたくさんいらっしゃいますかね~

お休みの期間も限られていますし、普段なかなか会えない方に
電報で夏のご挨拶を贈ってみてはいかがでしょうか?

20150811夏のご挨拶

ビジネス電報は、【翌日便】にて最安870円~台紙をご用意しております!!

メッセージもたっぷり400字入力できて、税込・送料込です

普段なかなか電報をもらう事はないと思いますので、
びっくり&喜んでいただけると思いますよ

この他にも、たくさんの台紙とオプション品をご用意しております!!
詳しくは、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)