ビジネス電報スタッフブログ

電報の豆知識、マナー、商品説明など「ビジネス電報」のあれこれ。
TOPおすすめ商品&新商品 ≫ 電報で誕生日のお祝いメッセージを♪♪

電報で誕生日のお祝いメッセージを♪♪

皆様こんにちは

ビジネス電報ブログをご覧いただき、ありがとうございます

東京はすっかり梅雨明けしまして、最近では少し外を歩くだけで汗だくになるくらい
暑い日が続いております
もういよいよ夏ですね~

そして学生の方は、楽しい楽しい夏休みの始まりですね!!
私は夏休みになると、決まって母方の田舎へ泊まりに行っていました
そこでイトコ達に会えることが、とてもとても楽しみだったのを覚えています
今でも仲良しですが、いい思い出です



さて、話はかわりますが!

皆様は【電報】というと、何を思い浮かべますでしょうか??
やはり結婚式の祝電というイメージが強いのかなぁと思います

私も入社するまではそう思っておりました。
ですが!!!
誕生日のお祝いに利用することを、強くおすすめしたいです

電報でのお祝いメッセージは、まず何と言ってもサプライズ感が大大大です

受取人様のご自宅宛にご注文いただいた場合、ご不在でない限り、
ピンポ~ン!とチャイムを鳴らして、直接手渡しでお届けされます
この、「なんだろう?!なんだろう?!」という
驚きと特別感は、電報ならではだと思います

勿論、電話やメールでお祝いメッセージをもらうことも嬉しいですし、
手書きの手紙がポストに届いていることも、とっても嬉しいと思いますので、
選択肢のひとつとして、皆様に知っていただきたいなぁと思います

201507バースデー

↑こちら、誕生日電報にぴったりなオプション品もご用意しておりますので、
メッセージと一緒に贈っても喜んでいただけると思いますよ

この他にもたくさんの台紙とオプション品をご用意しております!!
詳しくは、ビジネス電報サイトをご覧くださいませ

ビジネス電報サイトは→→★★コチラ★★
おすすめ商品&新商品 | Comments (-) | Trackbacks (-)